人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

Night女子会

なでしこJapan 凄かった!!  

昨夜は女子会があったため 早朝起きるのは無理でした(^_^;)
朝TVつけて びっくり(◎-◎) 
ホント 素晴らしいーーー!  感動をありがとうーー(^^)



昨夜の女子会は飲んべーの集まりの会。

こちらのビルの居酒屋さんに集合。 総勢8人 みんな強い強い(^_^;) 
メニュの片っ端からお酒をオーダー。
顔色一つ変えず 飲む飲む。  酔っぱらうわけでもなく多少声が大きくなるくらい。 羨ましい限りです。 

子供達が大きくなって やっと自由に夜も外に出られるようになった年代の私たち。
けどやっぱり貞淑な妻達(?)は 遠慮気味に出かけるのです。 
もう少し堂々と夜の女子会もやりたいけど なかなかできないんですよね~~(^^ゞ


                        iPhonより
Night女子会_f0202500_17273192.jpg


by yu_diary | 2011-07-18 17:32 | お出掛け
<< ホースセラピー カメラ女子会 >>