人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

ホースセラピー

久しぶりにこの子達を見て触って癒されました~
可愛いなぁ~  この目にみつめられると心洗われます。
ホースセラピー_f0202500_23592176.jpg

娘 もう馬はやらないと言っていたのに 大学の馬術部に入部しました。
馬房掃除や馬の世話 決して楽じゃないのにやっぱり馬が好きなんでしょう。
今までのように自馬じゃないので競技会参加も少ないしレベルも低いと思うのですが
馬と関われるのがやはりいいみたいです。 
騎乗した日はホースセラピーの恩恵を受けてとっても素直になります。

この子 ヴィノ(ヴィノテーク)にちょっと似てます。 会いたいなぁ~
ホースセラピー_f0202500_2359408.jpg

ホースセラピー_f0202500_00127.jpg


                         もちろん あなたが一番可愛いわよ~~~~
ホースセラピー_f0202500_002033.jpg

ホースセラピー_f0202500_003363.jpg

馬を触って帰宅すると クンクンクンクンとビアンのチェックが激しかったです。
よそのワンコを触ってもそんなに反応しない子なんですが・・・。


ビアン12歳4ヶ月8日
*LUMIXGF1 G20mm/F1.7ASPH*

by yu_diary | 2011-07-21 00:04 | 乗馬
<< 7月のカルトナージュ♪ Night女子会 >>