人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

ビアンと一緒に 涼を求めて♪ つづき

茅野で立ち寄ったドッグカフェ「Pop's Cafe」
8月にオープンしたばかりとあってとっても綺麗♪
わかりにくい場所にあるのでたどり着くのに少々迷いました。

ビアンと一緒に 涼を求めて♪ つづき_f0202500_22112871.jpg

手作りケーキをサービスでいただきました(^^) 
ビアンにはおからクッキー 看板犬のMシュナイザーのポップちゃんのおやつをお裾分けいただきました。
ポップちゃんに匂いを嗅がれようがつんつんされようが我関せずのビアン(--;)
もう少し愛想よくすればぁ~(^^ゞ

水出しコーヒー とっても美味しかった♪
やはりお水がいいのでしょうね。



ビアンと一緒に 涼を求めて♪ つづき_f0202500_2215512.jpg

一日目にお世話になったペンションは黒ラブちゃん2頭が看板犬としてお出迎え♪
ビアンと同年齢のエリザベスちゃん。 超ビック犬で40㎏越え~  ビアンが子供のようにみえました(笑)
オーナーさんともたくさんお話できて お料理も美味しくてまた来年も行きたいな~


あと少しつづきます(^^)

*LUMIXGF1 G20mm/F1.7ASPH*
ビアン12歳5ヶ月13日

by yu_diary | 2011-08-25 22:25 | お出掛け
<< ビアンと一緒に 涼を求めて♪ ... ビアンと一緒に 涼を求めて♪ >>