人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

行楽日和

台風が通り過ぎてから一気に秋がきました。
朝夕のビアンのお散歩 気持ちいい~♪


週末一泊でビアンと娘と3人で実家に行きました。
夫は何ちゃらかんちゃらの会とゴルフでおりませんでしたので・・ と一応書いておきます。

実家からすぐそばに市最大の総合公園があります。
ワンコ連れも多くてビアンもお散歩を楽しみにしています。
行楽日和_f0202500_10242623.jpg

行楽日和_f0202500_10244121.jpg





行楽日和_f0202500_10245979.jpg

ウチから比較的近いところにもありますが実家からはとっても近くにあります。
PINEDE ケーキも焼き菓子も美味しいです♪
bambooさんお茶会でいただいたほうじ茶ゼリーもとっても美味しいの。
のどごしなめらかになるように何度も何度も漉すんですって。

チーズケーキ ちょっと甘みがきついけど小さくて食べやすいサイズ。



                              お箱の中でごっつんこ(x。x)゜゜
行楽日和_f0202500_10251586.jpg

                                   

*LUMIXGF1 G20mm/F1.7ASPH*

by yu_diary | 2011-09-27 10:30 | お出掛け
<< タイ料理教室*9月 韓国旅行 その二 >>