人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

Camera*女子会♪ in Nara 奈良町

新幹線と在来線を乗り継いで向かった先は古都奈良。
6月のCamera*女子会♪ in Kyoto 以来の第2弾。

仲良し同干支4人組カメラ女子(長いネーミング!)が早朝から夜遅くまで
歩きに歩き 食べに食べ 喋りに喋り もちろんカメラも撮りました。
楽しい一日を奈良で過ごして参りました。

旅の記録に少々お付き合いくださいませ~
Camera*女子会♪ in Nara 奈良町_f0202500_1101012.jpg


奈良駅でせんと君に出迎えてもらい奈良町を散策。
古い街並みにしっくりとけ込む町家カフェや伝統とモダンティストが合わさったショップ
町家を改装した料理屋さんも数多く とっても素敵な町です。
Camera*女子会♪ in Nara 奈良町_f0202500_104537.jpg



田村 青芳園茶舗 
奈良特産の大和茶を販売しています。
お店の中は焙じるお茶の芳ばしい香りが・・ ついついたくさん買っちゃいました(笑)
Camera*女子会♪ in Nara 奈良町_f0202500_12966.jpg

朝早く家を出たのでお腹もぺこぺこ・・
お昼は予約をしておいた奈良町豆腐庵こんどう~さんへ

・・つづきます

by yu_diary | 2011-10-26 23:13 | お出掛け
<< Camera*女子会♪ in ... Camera*女子会♪ in ❤❤ >>