人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

和みのcafe

写真を撮っている間に夫が探してくれたcafeは 岡崎の mado cafeさん。
私の大好きなテイストが盛りだくさんなcafeでした。
和みのcafe_f0202500_23582784.jpg

家を建て替えられるのなら こんな感じの家にしたいな~
一日中優しい気持ちで過ごせる感じのする家。 憧れです♪

とにかくストライクなcafeでした。

お写真撮ってもいいですよ~と言われたのですが
今回はなぜだかパシャパシャ撮れませんでした。

4時頃だったのですが軽く野菜カレーをいただきました。
和みのcafe_f0202500_23584079.jpg

和みのcafe_f0202500_004645.jpg

家から遠いのが残念。
近かったら毎日通っちゃいそうなcafeです。


cafeを出たあと 最悪な事態が起こります。
それはまた後ほど・・

*Canon EOS40D EF-S17-85mmF4-5.6IS USM*

by yu_diary | 2011-11-19 22:56 | お出掛け
<< トホホ(--;)のカメラ 紅葉のはしご >>