人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

ドームやきものワールド2011

23日から始まった ドームやきものワールドに  nonnkimamaさんにお誘いいただいて
仲良しさんのbambooさんと行って参りました。 
今回はmamaさんがテーブルコーディネートコンテストに出展されているのです!
凄いでしょ~~~! 

そしてもう一つ心臓ばくばくの嬉しい出来事が!!
関西から憧れのマダムがいらっしゃるのです。 前日からテンション上がりっぱなしです。
はじめましてのyokoさん お肌が透き通るように白くて綺麗で とーってもお上品なマダム! 
blogはずっーと以前から拝見させていただいていました。
お料理のレシピをいただいたり ひたすらストーカーのように素敵なテーブルを隅々まで見回したりと
密かにお邪魔していた憧れのブロガーさんでした。

そのyokoさんが目の前にいらっしゃるなんて・・  夢じゃないかしら~  消えちゃわないでね~
夢なのか現実なのか・・ 頭が混乱しています。

図々しい私は よそ行きの顔をしたのは最初だけ・・ yokoさんのお人柄に甘えさせていただいて
馴れ馴れしくお話させていただきました。

器や雑貨を見て回り もちろんmamaさんのテーブルも!
mamaさんのテーブル 素敵でしたよ~♪   たくさんの方が立ち止まって見ていました。
ドームやきものワールド2011_f0202500_2232362.jpg

ドームやきものワールド2011_f0202500_22325418.jpg


ドームにさよならしたあとは mamaさんがご予約くださった本山のお店で遅めのランチ♪
この時もみんなでたくさんお話しました~
ドームやきものワールド2011_f0202500_22331348.jpg


素敵な充実した一日でした。
nonnkimamaさん bambooさん yokoさん ありがとうございました。

28日が最終日です。  毎年お伺いする作家さんのブースが見あたらず・・
なんとかしてもう一日行きたいわ・・

皆様もお時間ありましたら 是非行かれると楽しいですよ~♪


*LUMIXGF1 G20mm/F1.7ASPH*





ドームやきものワールド2011_f0202500_2244246.jpg

ドームやきものワールド2011_f0202500_22441192.jpg


by yu_diary | 2011-11-25 22:45 | お出掛け
<< タイ料理教室*11月 素敵がいっぱい❤ >>