人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

月とお菓子

2011年12月10日 皆既月食  記しておこっ

夜中 娘と デッキに出たり入ったり。
真上だったので首が痛かった。 寒かった。 神秘的でした。
次回の皆既月食は2014年10月らしい。 また3年歳をとるのねん。

月とお菓子_f0202500_22273149.jpg

                              私は毛布にくるまって寝てました。



blogを見てくれている友人が 最近お菓子作ってないの? お菓子の写真ないね~と。
作ってはいるのですが 撮った写真が自分なりにですが納得のいくものがなくて・・
撮らないことも多く・・ 

楽しみにしてくれているのならと 先週作ったスパイスサブレとフランボワーズのケーキをアップ。
月とお菓子_f0202500_22275837.jpg

月とお菓子_f0202500_22281091.jpg

月とお菓子_f0202500_22282118.jpg


月とお菓子_f0202500_22284478.jpg

                              私にも酒粕クッキー作ってちょうだい!


タイトルが思いつかず・・  そのまんま(;´_`;)

*Canon EOS40D EF-50mmF1.8Ⅱ*
ビアン12歳9ヶ月

by yu_diary | 2011-12-12 22:38 | 日々
<< 犬と寒椿 Cristomas Wreat... >>