人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

ソクモン

やっと土曜日。 
今週は毎日お出かけの怒濤の一週間でした。  その中でも水木金とお稽古の日。
手作業が多く私の頭の中のキャパを超えてしまい 少々疲れました(^_^;)
けど楽しかった♪

ソクモン_f0202500_22595983.jpg

昨日は憧れのleimomiさんの素敵なスタジオで ‘ ソクモン会 ’
スタジオの素敵kawaii 空間で ソクモン作り♪

ソックスで作るおさるさん。 cuteなおさるさんがスタジオにたっくさん♪
ソクモン_f0202500_233553.jpg

想像していたより随分手間がかかったけど きゃわいーーいソクモンができました。
お仲間とぺちゃくちゃお喋りしながら 楽しいひととき♪

leimomiさん お世話になりました~  何度も何度も聞いちゃってごめんね~
ご一緒くださった皆様~ ありがとうございました。

ソクモン_f0202500_2302875.jpg

早くパパかママを作ってあげないと!

by yu_diary | 2012-03-10 07:00 | お出掛け
<< 黒豆パン まだ継続中~ >>