人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

13歳

13歳_f0202500_2141223.jpg

ビアン 無事に13歳になりました。
ただただ ありがとう。

これからもずっと元気で楽しく過ごしてほしい それだけが望みです。




若かりし頃のデジタル画像をずっと見ていました。

13歳_f0202500_21414435.jpg

ビアン もちろん若いけど一緒に写っている夫も子供達もみんな若い。
おまけに夫も私も細い(笑)

13歳_f0202500_214236.jpg



13年前 当然私も若かった。
訓練に燃えていた頃  野山を駆けめぐり  アジリティで一緒に走ったり軽くできたのよね~ 

13年間のたくさんの思い出。  もう少し思い出作りしようね ビアン。
ウチに来てくれて本当にありがとう。

ビアンに関わってくださっている皆様 感謝します。

素敵な一年にしてみせます。

13歳_f0202500_21444054.jpg



絶対忘れてはいけない日の 次の日が誕生日。
こうして 元気にお祝いできることに感謝しなくてはいけません。
この日だけ思い出すのではなく ずっと復興に携わっていかなくてはいけない。
そんなことを肝に銘じたビアンの誕生日でした。


今日からコメ欄開けます。
ご心配ありがとうございました♪


by yu_diary | 2012-03-12 21:45 | ビアンU^ェ^U
<< ドッグドック 黒豆パン >>