人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

春のおもてなしレッスン

春のおもてなしレッスン_f0202500_23104689.jpg

昨日nonnkimamaさんのテーブルのお教室にお邪魔しました。

気恥ずかしくなるほど 可愛らしいテーブルコーデ。
うきうきルンルン♪ 気分になりました。

こんな可愛いテーブルをウチでした時の 夫の反応を見てみたい(笑)
娘はきっと大喜び間違いなし(^^)

薔薇がたくさんあちらこちらに。
春のおもてなしレッスン_f0202500_2311312.jpg

春はもう来てますね。
私も春のテーブル 挑戦してみまーす♪
春のおもてなしレッスン_f0202500_23111969.jpg

nonnkimamaさん ご一緒いただいた皆様 ありがとうございました。
とっても楽しく過ごさせていただきました。

by yu_diary | 2012-03-16 23:00 | お出掛け
<< 金継ぎ ハンドメイド月間 >>