人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

パワーをいただきます

今日は雨。 
体が少しだるいです。
春はいつもこんな感じ。 気合い入れて頑張ろっ(^_-)

今から美容院。 
思い切ってベリーショートにしてみたいけど勇気がないな。




062.gifiPhone画像

パワーをいただきます_f0202500_915427.jpg

              この子達の元気な姿を見ると 私もパワーをもらえます。




062.gifiPhone画像

パワーをいただきます_f0202500_9162092.jpg

娘がお料理教室で習ったパンを作ってくれました。
ウチのオーブンはガスです。 
大きめなので電気オーブンで焼くときの温度より-20度にしなくてはいけません。

教室で教えてもらった通りの-10度で焼いたので少し色が濃くついてしまったようです。
あとは焼き上がり数分前にオーブンシートを被せたりもするのですが
何度も焼けばコツがつかめると思います。

お味はとっても美味しかったです。

もっともっと作ってくれると嬉しいわ~~~(^_-)

by yu_diary | 2012-04-20 09:00 | 日々
<< 満開終了~ Camera Photo Le... >>