人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

アリス (期間限定多頭飼い)

アリス 昨夜帰っていきました。
寂しい・・ 十日も居るともうすっかりウチの子でした。

アリス (期間限定多頭飼い)_f0202500_733103.jpg



アリス (期間限定多頭飼い)_f0202500_7325689.jpg

                             ビアンのソファが好きでした



アリス (期間限定多頭飼い)_f0202500_7332795.jpg

                     お隣の方に家庭菜園のサラダ菜をお裾分けしてもらっています。
 


アリス (期間限定多頭飼い)_f0202500_954226.jpg



甘えん坊で常に自分を主張してべたべたくっついてくるそのさまは クールなビアンに慣れている
我々には可愛い反面少々うるさいと感じることもありましたが 昨夜からそれが無くなるとこれまた寂しくって・・

ビアンとは言葉はもちろんアイコンタクトで何でも通じますが アリスにはそれはまだ無理。
普段していなかった気遣いを常にしなくてはいけないことに少々戸惑いを感じました。

基本の訓練は入っていますが 家庭犬なら誰もが理解できる言葉を知らない子でもあります。
けど阿吽の呼吸で過ごせるまでには長い時間かからないと思います。  頭のいい子ですから。

ビアンもアリスが来たことで少々活気が出たようです。


小柄なお嬢ちゃんが置いていったものは かなり大きくて
今朝は少々どよ~んとした気持ちで過ごしている私です。

気持ちを切り替えて 頑張らなくちゃ~
今日はEOS学園の写真の講評の日です。  まだ持参する写真をピックアップしていないのでやらなくちゃ。

皆さんも素敵な一週間を~♪

by yu_diary | 2012-05-28 08:18 | ビアンU^ェ^U
<< ジューンベリー 4月5月*中国茶会 >>