人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

とうとう・・

062.gifより投稿

昨日朝食の用意が終わり ソファを綺麗にしようと前屈みになった途端
腰にピキピキ~と電流が走り一瞬にして動けなくなりました。 
とうとうぎっくり腰になってしまいました。
腰痛持ちですがぎっくり腰はまだやったことがなくて。

ずっとベッド生活です。
薬が効いてくると寝返りが打てるようになりました。

アリスの犬ドックの延期を動物病院に連絡してアリスを預かってもらうRさんに電話。
うちに来る前はよく預かっていたおうちなので安心です。
Rさん急なことでごめんね。 
痛くて声を出すのもままならないまま次はお教室の先生にキャンセルのご連絡を入れました。
先生本当にごめんなさい。 
今週の予定はすべてキャンセルです。


ビアンはずっとベッドから降りません。  足下でずっと寝ています。
一人っ子を堪能しているのか甘えたかったのかそばを離れようとしません。
寝返りもうち辛いのに大きいのがどーんと寝ているので大変ですが 可愛いです(^^)
おとなしいので本当に助かります。

安静が必須なので 暫くおとなしくしています。

by yu_diary | 2012-06-26 08:37 | 日々
<< お礼とお詫び 曇りのち晴れ?かな そしてMa... >>