人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

復帰後初の教室

復帰後初の教室_f0202500_10274251.jpg

ぎっくり腰復活最初のお稽古はミルココキッチンでした。
いつもは漫才の相方のnonnkimamaさん この時はボケツッコミはなくきりりとしたかっこいい先生♪
今回もたくさんのことを教えていただきました。

まだ中腰が怖いのでお写真はミラーレスで数枚だけ。 
素敵なお写真は他のブロガーさんのところでね(^_-)

素敵なテーブルとお料理
お仲間も仲良しさんばかりでしたのでふと気がつくと
レストランでランチをいただきながら弾丸トークを楽しんでいるようでした。

先生皆様 どうもありがとうございました。

お母様のお花 とっても素敵でした♪



復帰後初の教室_f0202500_10312333.gif

私のぎっくり腰に始まり同時期にアリスちゃんのことで心身共にがっくりきて
追い打ちを掛けるようにこの春から同居した息子が原因不明の高熱が続き・・
何かに祟られているのかしら ウチって と弱気になっておりましたが
息子も元気になり 友人から励ましのメールをいただいて単純な私は
今週からまた頑張ろーという気持ちになりました。

人生にはいろいろなことがおこります。
自分の悪いところは反省して もっと成長できるよう精進していこうと思います♪

by yu_diary | 2012-07-09 10:33 | お出掛け
<< ビアンの近況 お礼とお詫び >>