人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

Camera Photo Lesson 講評@名古屋港ポートレート

梅雨が明けるちょっと前のとーーっても暑い日 初のポートレート撮影の実習でした。
どうやって撮ればいいのか全くわからないまま ウチの娘と同い年くらいの可愛いモデルさんを
前にして悪戦苦闘の撮影。

とりあえずモデルさんの名前を呼んで視線をもらってパシャリ♪
なんだか癖になっちゃって 「可愛いわ~ ステキ! ステキ!」を連発しながら
アイドル撮影のカメラマンになった気分でパシャリパシャリ♪

ポートレート 案外おもしろいかも(^^)と思ったのですが
あまりの暑さに集中力が切れてしまって・・(--;) 同じような写真ばかり撮っていました。

Camera Photo Lesson 講評@名古屋港ポートレート_f0202500_0221455.jpg

こんな感じで撮影。
撮影場所を決めるのも結構大変なんです。 なんせ大勢ですから。 


今日はこの時撮った画像の講評でした。  RAWデーターの扱い方も少々教えていただいて。

今の段階では全く進歩のない私です。 この先どうなることやら(;´_`;)

by yu_diary | 2012-07-24 23:00 | お出掛け
<< 真夏日続いています Last lunch in N... >>