人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

家事を終えたご褒美に♪

家事を終えたご褒美に♪_f0202500_1234585.jpg

今日はとってもいいお天気。

ラグやシーツ ビアン用のベッドカバーやバスタオル・・ たくさんお洗濯しました。
洗ったはいいけど干す場所が・・ (^^ゞ
乾燥機はあまり好きではありません。 どうしても乾かないときだけかけるだけ。




家事を終えたご褒美に♪_f0202500_12432389.jpg

こちら 今 京都で話題のお店のsweet。  お茶のお供に。
私のsweetsの好みを知り尽くしているbambooさんからのお心遣いです。
40cmほどあるキャラメルたっぷりのパイ。 
家事を終えたご褒美に♪_f0202500_1236825.jpg


お口に入れて思わず笑ってしまいました。 
私好みのドンぴしゃなお味~  美味しい時って笑ってしまいますね(^_-)

家事の疲れが吹っ飛びました♪
ご馳走様でした~ 

by yu_diary | 2012-11-07 11:00 | 日々
<< カルトナージュ*ブレッドボック... またまたお料理教室へ~♪ >>