人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

Camera Photo Lesson 講評@なばなの里

Camera Photo Lesson 講評@なばなの里_f0202500_1671282.jpg

先月の連休 なばなの里で撮影実習がありましたが参加できず 後日撮りに行った日が生憎の雨。
屋外での撮影は諦め温室のみで撮影。 

今回は被写体の構図とコントラストと自身の感性を研ぎ澄ます!がテーマ?!

難しい~~~(>_<)  そういえば4月のなばなの里での撮影実習も雨のため温室のみ。 
前回も今回も被写体が同じなのでつまらなくて・・(^_^;)  被写体探すのに苦労しました。




提出した写真はこちらの2枚。 

Camera Photo Lesson 講評@なばなの里_f0202500_1682097.jpg

Camera Photo Lesson 講評@なばなの里_f0202500_1683079.jpg


ん・・・(-.-)微妙でした。  感性というものが私には欠如していることがわかりました(--;)

クラスメイトの皆さん 素敵な写真を撮られていました。
皆さんの写真を見るだけでもとっても勉強になります。
同じような被写体でも撮り手によって雰囲気が全く違いますから。


先週の明治村での撮影実習の講評も来週早々にあります。  写真仕上げないといけないわ。

あ~~ カメラ 奥が深すぎ・・(-.-)

by yu_diary | 2012-11-12 16:12 | お出掛け
<< クラフトイベントin Toko... 柿のタルト・タタン >>