人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

クラフトイベントin Tokoname

クラフトイベントin Tokoname _f0202500_1740533.jpg

先週の土曜日 bambooさんにお誘いいただいて仲良しメンバーで野外イベントにお邪魔してまいりました。
もうおひと方はLe Pecherさん 
この日を楽しみにしていた相方ちゃんは急用で直前にいけなくなってしまいました。 残念(-.-)

毎年行く春の陶器市に今年はカメラの撮影実習や他の用事と重なって行く機会を逃しておりました。
なので今回お誘いいただいて とっても楽しみにしていたのです。

公園で開催されているこのイベント いつも行く陶器市と違ってお洒落な感じ♪
器も好みのものがたっくさん。 
クラフトイベントin Tokoname _f0202500_17405491.jpg

クラフトイベントin Tokoname _f0202500_17364333.jpg

クラフトイベントin Tokoname _f0202500_17371120.jpg

クラフトイベントin Tokoname _f0202500_17372616.jpg

クラフトイベントin Tokoname _f0202500_17373889.jpg

どれもこれも素敵で迷う迷う・・ ちょっと考えよう~と思って他のを見て戻ると売れちゃっててがっかり。 
ご縁がなかったと考えることに・・。

ちょっと変わった感じの器を連れて帰りました。
後日お披露目しますね~




                   クラフト展のあと お近くの素敵な街並みをお散歩カメラ♪
クラフトイベントin Tokoname _f0202500_1742095.jpg

                              士官や焼酎瓶がつまれた風景


クラフトイベントin Tokoname _f0202500_17421439.jpg

                        現在は使っていない煙突 蔦がいい感じに絡まって・・


クラフトイベントin Tokoname _f0202500_17422755.jpg

                        ひと昔前は陶器をやいていたのでしょう


街並み探索のあとは ゆっくりお茶をして帰路に~
楽しい秋の一日でした。

bambooさん お世話になりました。 学園の撮影実習と違ってとっても楽しかったわ~
ありがとうございました♪

by yu_diary | 2012-11-13 18:00 | お出掛け
<< 秘密の森の紅葉 Camera Photo Le... >>