人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

ドームやきものワールド

少し前ですが
なごやドームで開催された「ドームやきものワールド」へ今年も行ってきました。

テーブルコーディネート 器の展示販売 ステージイベントと見所満載です。

器のブースはあまりにも多くて 目星をつけて見ることにしています。
今年も 山梨県の作家 遊春窯・荒川洋子さんのブースに直行~
干支の蛇の置物と器を購入。

深みのある赤の器がとっても素敵なんです。


「土岐美濃焼まつり」で信楽焼を購入した作家さんもいらしてました。
お話しましたが今回は買わずに失礼しました。


楽しみにしていたテーブルコーディネート。
今年はシンプルな作品が多かった気がします。
けれどアイディア満載で素敵でした。 とっても勉強になります。

少しだけ写真をアップ♪

ドームやきものワールド_f0202500_2271354.jpg

ドームやきものワールド_f0202500_2272664.jpg



ちょっと最近 器を一気に買いすぎ(^_^;)
収納考えて買わなくてはいけないのに・・   それよりもっと使いこなさなくては・・(^^ゞ

by yu_diary | 2012-12-02 07:00 | お出掛け
<< Camera Photo Le... 素敵なパンの先生のお宅へ~ >>