人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

ビアンと約束

ビアンと約束_f0202500_2016278.jpg

今日 用事のあと ひとり立ち寄ったカフェで
iPhoneでネットを開いてお気に入りに入れてあるblogを読ませていただいていました。

とっても温かい気持ちになって 何だか嬉しくて 涙があふれてきました。
上を向いて涙が流れないようにするのが大変でした(^^

ビアンと約束_f0202500_181622.jpg



自分の遊びの用事で帰宅時間が遅くなることがあります。
暗い部屋でじっと待っているビアンにごめんね~と何度も謝りますが
ちゃおちゃんのお散歩動画を見て 暗い部屋で待たせるのは絶対止めようと思いました。

4時までには帰宅! 約束するね。

ビアンと約束_f0202500_1812990.jpg




上のお花のお写真ですが 誕生日に夫がプレゼントしてくれました。
この時期だから赤にしたと。   

私は絶対買わない色  たまには赤もいいかも(^_-)  ありがとう~



ビアン13歳9ヶ月6日

by yu_diary | 2012-12-18 18:15 | 日々
<< 大好きなお料理教室へ~ やっと揃ってお出かけ♪ >>