人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

素敵なお宅へ~

先週になりますが またまた素敵なお宅にお招きいただきました。
前々から会いたくて会いたくてたまらなかったリリーちゃん。
熱烈歓迎のお出迎えをしてくれました。

素敵なお宅へ~_f0202500_0174999.jpg



海外のホテルに泊まりにきたみたいなお宅。 素敵すぎ~
趣の違うテイストがセンスよく調和しているお宅。 もうほんとに素敵なんです。
何度も訪問されている相方ちゃんが説明しながら家中を回ってくれました(^_-)

そんなお宅で美味しいお料理をいただきました。
お野菜たっぷり♪ そのためたくさんいただいても罪悪感に駆られることなく完食!

素敵なお宅へ~_f0202500_0401987.jpg

素敵なお宅へ~_f0202500_0182535.jpg

〆は暖炉の火でピザをささっと焼いてくださいました。  美味しいのなんのって・・!
仲良しさんとの訪問でしたので 時間を忘れて夕方遅くまでお喋りに夢中になっておりました。

M様 お招きありがとうございました。
素敵なお宅がその夜 夢に出てきましたの。
内容は忘れてしまいましたが きっと夫にあんな家に住みたい~~と だだをこねていたのだと思います(笑)


素敵なお宅へ~_f0202500_019277.jpg

デザートは毎度お馴染みのLe Pêcherさんのチョコレートタルトです。
言うまでもなく絶品! ご馳走さまでした。

by yu_diary | 2013-02-10 22:00 | お出掛け
<< おいしいジャム♪ 簡単sweets >>