人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

新じゃがご飯




スマホの無料通話・メールアプリのLINE 便利ですね~ 

そのLINEで 昨年名古屋から九州にお引っ越しされたA子さんとも情報交換をしています。

昨日 新じゃがご飯の作り方をお聞きしました。  作り方を聞いただけでもとっても美味しそう!
さっそく今日のお夕飯に作りました。

想像していたよりもずっとずっと美味しいの。

新じゃがご飯_f0202500_22474373.jpg

あまりにも美味しいので A子さーん レシピ載せちゃいますね~(^_-)

新じゃがを細めの千切りにして 胡麻油でしゃきしゃき感が残るくらいにささっと炒めて
炊きたてのご飯を混ぜ合わせて塩で味付けするだけ。


ご飯がすすむ すすむ~

新じゃがご飯_f0202500_2247583.jpg

  
A子さーん また美味しいお料理 教えてくださいね~(^^)

新モノの美味しい季節です。  食べ過ぎには気をつけないと・・ね。

by yu_diary | 2013-04-19 22:00 | 日々
<< ビアン 春の行事 お気に入りのお店と素敵なプレゼント♪ >>