人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

日常



日常_f0202500_1505596.jpg


午後から雨が降り出しました。 

昨日は30度近く気温が上がって
ビアンの夕方のお散歩も アスファルトがまだ熱くって6時を過ぎてからでした。


今週はバタバタと時間に追われた週でした。
来週もまたバタバタしそう・・(^_^;)

私 効率よくいくつもの事をこなすことができなくなっています。
お稽古や習い事に行くと その後は食事の用意 ビアンの散歩だけで一日が終わってしまう(--;)

時間はあるんだけど どっこいしょってソファに座っちゃうと動けなくなっちゃう。
いろんなことが溜まってしまいます。 やる気が出ない病発生かな? 歳のせい?(^_^;)

一週間なんにも予定を入れず 溜まってること 片づけなきゃいけないなぁ・・



日常_f0202500_1511362.jpg

最近ビアンさん 寝るのがお仕事。
日中はとにかく寝ています。 外から戻っても私に気がつかないで寝ていることもしばしば。

元気なので心配は無いのですが。


ビアン14歳1ヶ月28日
*覚え書き 5/1フィラリア薬投与

by yu_diary | 2013-05-10 20:00 | 日々
<< 週の始まり~ 5月のお料理教室 >>