人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

A Girl in the Wonder Land ❤ コンサート2013


A Girl in the Wonder Land ❤  コンサート2013_f0202500_12291984.jpg

昨日 毎年この時期恒例のコンサートに行ってきました。

仲良しのお仲間と一緒に しばし夢の世界へ~   聖子ちゃんお初のお仲間も大興奮。


聖子ちゃんのコンサートは 大合唱できるのも魅力。
可愛い~~~~ 連発で 歌いまくってまいりました。 

同い年というのが 嬉しいやら情けないやら・・

A Girl in the Wonder Land ❤  コンサート2013_f0202500_12304767.jpg

可愛らしい聖子ちゃん達がいっぱい~

写真撮っていいですか~ に こころよく どうぞ~って。
私よりちょっと若いくらいの方々(^^ゞ




反省会と称して コンサート終了後 ビストロでお食事。
ラクレット美味しかった。  パンは固かったけど(^_^;)
A Girl in the Wonder Land ❤  コンサート2013_f0202500_12322079.jpg


来年のコンサートに備えて 衣装 と海老フライのパネル(名古屋のコンサート限定)の相談。
また一年 来年に向けて頑張ります!  ・・何を??

by yu_diary | 2013-06-24 10:00 | お出掛け
<< iPhoneより 近況~ お喋りは尽きず >>