人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

スマホ



docomoからiPhoneがいよいよ発売になるそうですね。

ウチの家族 iPhoneの出始めはSoftBankでした。 が 夫だけ繋がりにくいを理由にauに替えました。
新しもの好きなのでしょうか 夫 docomoに心奪われているようです。

私は携帯はJ-Phoneの頃からずっとSoftBankです。 この先も浮気はしないつもり。


どちらがお得 の携帯アプリが役に立っています。
単位あたりの価格を比較計算をしてくれるアプリです。

洗剤や柔軟剤を買うとき エコを考えて詰め替えパックを購入していたのですが
詰め替えパックの方が割高なことが多いとTV番組で言っているのを聞いて
このアプリを使ったところ 私が購入しているもののほとんどが詰め替えパックの方が高かったのです。 

暗算できればこれを使う必要はないのですがね(^^ゞ




夏が来る前に 白米の量を減らし夜中のお菓子をやめたら 数年前の体重まで落ちました。
娘のお洋服が着られる程になりました。 こっそり着ています。 見つかったら怒られます(^^ゞ

けど暑い夏に1キロ増えました。 どんなに暑くても食欲は落ちません。 
食欲倍増の秋が怖い。 ここらでまた気を引き締めないと。

娘が夏休みということもあって外食が多いのも この歳でまだまだ成長する原因なのでしょうね(^_^;)


062.gifiPhoneより~  ふたりでぺろり

スマホ_f0202500_029254.jpg


by yu_diary | 2013-09-08 07:00 | 日々
<< カルトナージュ *CD・DVD... 9月お料理教室 >>