人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

テンション ↑ の場所


昨日ビアンの枕用に買ってきたワンコ。
ゴールデンのパピーくらいの大きさ。  遠目で見ると本物みたい。
テンション ↑ の場所_f0202500_114423.jpg



オープン前の閑散としている店内。
開店と同時にフードコートへ。 まずは腹ごしらえ。
テンション ↑ の場所_f0202500_11584.jpg



ミートボール ミートボールと言い続けていた相方ちゃん。  堪能してました。
写ってないけど隣のテーブルにもたくさんあります。 4人でシェアです。
テンション ↑ の場所_f0202500_122626.jpg




胃袋を満たしてから 気合いを入れてお買い物。
私は今回控え目な買い物でした。 ちょっと悔いが残ってます(笑)
テンション ↑ の場所_f0202500_124161.jpg



また行きたい IKEA
2年後名古屋にも来るけど激混みだろうな・・


帰りの車内から 可愛らしい植木発見!  亀山辺りだったかな?
テンション ↑ の場所_f0202500_13312.jpg


新しい枕には目もくれず・・(--;)
テンション ↑ の場所_f0202500_131466.jpg



楽しい一日でした。  皆さんありがとう~(*^_^*)

by yu_diary | 2013-11-01 22:00 | お出掛け
<< 10月の生花レッスン ハンドメイドの会 >>