人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

ランチは積もる話しがいっぱい



心境の変化で あそこで何食べたここで何食べたとblogに書くのが恥ずかしくなってきて…
お外ご飯の写真は載せないようにしていたのですが 日記代わりにはじめたこのblog
やはりよかったお店は覚え書きに記述しておきたいなぁとも思ったり・・ ジレンマです(笑)

今日は載せちゃおう♪  新しいお店。 近いので嬉しい。
アルキオーネ
リーズナブルで 接客もよくて お味は??と思うのもあったけど全体的によかったです。



機能的なキッチン ‥なんだろうな きっと。

ランチは積もる話しがいっぱい_f0202500_14584119.jpg



グリッシーニ  トナカイの角(*^_^*)

ランチは積もる話しがいっぱい_f0202500_1525825.jpg




グラス類はsghrです。 iPhoneより062.gif

ランチは積もる話しがいっぱい_f0202500_14594830.jpg




この日はお友達とふたりで♪
金曜日の妻 的な気分な友人。  ほどほどにしや~せ(笑)

by yu_diary | 2013-11-09 10:20 | 日々
<< 楽しい時間のあとは 10月の生花レッスン >>