人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

ミラーレスEOSスクール イベント



Hello,ミラーレスEOSスクール イベント♪
もう先月末のことですが・・

Canon EOSとお洒落なカメラ雑誌「カメラ日和」さんとの
コラボイベントが京都でありました。 カメラはEOS Mシリーズ限定です。
 
ず~っと初代のLUMIXを使っておりましたが昨年末にミラーレスEOS M2を購入しました。
新しく買ったものの 全く使いこなしていなかったのでこのイベントはとってもいい機会でした。


ミラーレスEOSスクール イベント_f0202500_15481053.jpg
蹴上のインクラインと南禅寺での撮影です。 主に桜をね♪

蹴上のインクラインは琵琶湖疎水の京都側にあり落差の有る水路間をつなぐ鉄道として作られました。
現在は使用されていませんが 今も残る敷設された線路沿いの坂道には見事な桜並木があります。
[資料抜粋]


ミラーレスEOSスクール イベント_f0202500_15481952.jpg
                      メンバーはいつもの仲よしさん(^^)



ミラーレスEOSスクール イベント_f0202500_15481913.jpg
                       先生は 独特の雰囲気の小倉優司先生
 


ミラーレスEOSスクール イベント_f0202500_15481930.jpg


ミラーレスEOSスクール イベント_f0202500_15481927.jpg


撮影後 一枚プリントして先生の講評をお聞きして 解散となりました。

ミラーレスEOS M 奥が深いです。 もっと使いこなしてあげないと可哀想(^^ゞ
とってもお勉強になったイベントでした。



ミラーレスEOSスクール イベント_f0202500_15481906.jpg
自分の撮った写真ってほとんどプリントしないし 飾ったこともないのですが
今回はパソコンデスクに 額に入れて飾ってみました。
なかなかいいですね(笑)

こんなイベントまたあればいいのにな♪
お仲間さんありがと~







by yu_diary | 2014-04-13 16:02 | お出掛け
<< バトンタッチ 大好き >>