人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

初雪


今日も寒い一日でした。
昨日は この冬初めての雪が降り 積もりました。
10センチくらいは積もったかな。

朝ビアンを庭にオシッコに出しました。
一瞬脚をビクッとさせましたが雪の匂いをクンクン嗅いでいました。
肉球を霜焼けにさせてはいけないので さっさと部屋に入れましたが
数年前までは 大はしゃぎだったことが思いだされ ちょっとだけ悲しくなりました。

夕方にはもう溶けてなくなりました。
初雪_f0202500_172667.jpg



先週 お友達が遊びに来てくれました。
ビアンのことをよく知っているお友達です。
夜お友達から 「正直 覚悟してお伺いしましたが まだまだ大丈夫そうで安心しました」 とメールがきました。

歩行が困難になってきているものの まだまだ元気です。
ご心配なくね♪



初雪_f0202500_17262865.jpg

                                  娘にぐるぐる巻きにされたビアンです。
                                   アザラシのゴマちゃんみたいです。

初雪_f0202500_17264138.jpg


by yu_diary | 2016-01-21 17:28 | 日々
<< 分けっこランチ 丙の申 >>