人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

名フィルに酔いしれて



ご招待いただいて素敵な夜を過ごしました。

白髪の紳士が会場に入ってこられた時 周りが皆起立してご挨拶されたので
どなたかしらと お隣の殿方にお聞きしたら トヨタ自動車の名誉会長の豊田章一郎さんでした。

名フィルに酔いしれて_f0202500_016948.jpg

ホールに向かっている途中 娘から走行中タイヤがパンクしたと電話があり・・
初めてのことだったので びっくりしたようでした。
何事も経験です。



午前中 大工仕事をしました。
収納庫に棚を取り付けたくて 昨日買ってきた棚にL字の金具を付けました。
電動工具で釘を打とうとしたところ馬力が足らなくて釘が入っていかず
きりで穴を空けて ドライバーで釘をねじ込みました。

やはり手動が一番です(^^ゞ 
かなりの力が要ったので手の平の皮が剥けました(--;)
名フィルに酔いしれて_f0202500_0162811.jpg


by yu_diary | 2016-01-25 11:15 | お出掛け
<< ビアンのトイレ事情 分けっこランチ >>