人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

みっちゃん会?!


先日 夫婦共々仲良くさせていただいている まさこちゃんちに
いつもお世話になっている世界一美味しいお店の大将ご夫妻もご一緒にお招きいただいて
毎度の美味しいお料理と美味しいお酒と楽しいお喋りで 遅くまで楽しませていただきました。
とりあえず付けた名前が「みっちゃん会」

みっちゃん会?!_f0202500_23463023.jpg


写真を撮ろうとミラーレス持参で行ったものの おっさん達が お料理が出てくるとすぐに食べ出すものだから
まったくもって写真が撮れませんでした(--;)
ほんの一部のお料理のお写真だけ。

みっちゃん会?!_f0202500_23465165.jpg


お野菜いっぱいの中華風おもてなし料理。

大きな骨董のお皿にはそば粉のクレープにたくさんのお肉と野菜。 巻き巻きしていただきました。
みっちゃん会?!_f0202500_2349638.jpg



私はお持たせに 鴨肉の燻製とダックワーズ&フランボワーズのケーキを持参。
みっちゃん会?!_f0202500_23515236.jpg



おっさん達は美味しいお料理と一緒に ビール 日本酒 赤ワイン 〆はグラッパを飲み干してご満悦~
みっちゃん会?!_f0202500_23492942.jpg

アンティークグラスでグラッパを~

楽しい楽しい夜会でした。 まさこちゃん 皆さん ありがとうございました(o^^o)

眠い目で頑張ってくれたわんこのミルちゃんと 出産予定日一日前のYちゃんも遅くまでありがとう~
無事出産祈ってます♪




.


by yu_diary | 2016-04-06 00:08 | お出掛け
<< 今日の○○シリーズ ビアンと桜 2016年 >>