人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

先月11月のある日




あっという間に過ぎていった11月。

夏 暑かったなぁーとひと息つくのもつかの間
あっという間に季節は冬に変わっていきました。

庭の木々もあっという間に紅葉し 毎日毎日葉を落とし
落ち葉掃除にあけくれ
月末に剪定してもらって真っ裸の木になりました。


先月11月のある日_f0202500_12475593.jpg

きっとビアンのお世話があるので 季節の移り変わりを悠長に味わえなかったのだと思います。

今年はいろんなことが記憶にあるのだか無いのだか・・・
よく分からず過ぎていっています。

携帯のメモに必ず残しておくようにしています。
そうでもしないと 振り返ることなく過ぎていく毎日です。



先月11月のある日_f0202500_12593841.gif

夫 11月末に還暦を迎えました。
とっても元気な若い還暦です。
嬉しいことです♪

職場でも大きなパーティーをして祝っていただき
我々家族もビデオレターで参加させていただきました。



家でもささやかな労い会をしました。

普段はなかなか家族揃ってお夕飯を食べることができませんが
この日は子ども達も何とか時間をやりくりしてお家で食卓を囲むことができました。


先月11月のある日_f0202500_12481021.jpg


メインの牛ほほ肉の赤ワイン煮は二日前から準備をし
あとはお酒のつまみを数種類作って泡と赤を堪能しながらお喋りを楽しみました。



歳のせいか少し頑固になってきているものの 優しさは昔と変わらず( ˘ ³˘)♥
我が儘な私に飽きることなく付き合ってくれる夫です。


ありがとう 
 
おつかれさま 

これからもよろしくね♪










by yu_diary | 2016-12-12 10:10 | 日々
<< 思いつきで作ったパン 11月第4週~12月2週のお弁... >>